2012年01月04日

謹賀新年

明けましておめでとうございます鏡餅
本年も宜しくお願い致します日の出

2012年になりましたねキラキラ 
皆さんは、どのようにお正月を過ごしましたか?
私は・・・食べまくりでした。 太ったかなタラ~
今年はどんな年になりますかねはてな
良い年になるとイイですね☆

ところで、MORASは本日から営業開始ですよ~
13時からの通常営業です!!
お時間のある方は寄って下さいキョロキョロ

本年も、MORASをどうぞ宜しくお願い致しますバイバイ



タグ :新年ご挨拶

同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by moras at 10:40│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。