てぃーだブログ › エクステ・ウィッグの専門店 -MORAS- › お知らせ › 7/8(火曜)は休業します(台風の為)

2014年07月07日

7/8(火曜)は休業します(台風の為)


こんばんはおすまし

風が強くなってきましたねがーん

沖縄本島近づいて来てるみたいですね・・・台風がダウン


怖いよ~ぐすん 明日は家から出ないようにしなくてはダッシュ

皆様も最大限の安全対策をして下さいね!!危険ですのでうわーん

と、言う事で・・・明日(7/8)は安全面を考慮し、休業させて頂きます!!

かなり大型の台風と言う事なので、少し早めにお知らせさせて頂きます。


ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます<(_ _)>


7/9(水曜)からは、通常通りの営業を予定しておりますピカピカ

宜しくお願い致しますパー




同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by moras at 22:47│Comments(4)お知らせ
この記事へのコメント
こんばんは。
質問があります。
エクステをつけたあとに
長さを調節するために
カットなどはできますか?
あと、
ストレートのエクステを
巻いたりすることは可能ですか?
Posted by (・ω・) at 2014年07月11日 00:13
(・ω・) 様

コメントを頂き誠にありがとうございます<(_ _)>
ご質問にお答えさせて頂きます。


Q:エクステをつけたあとに
長さを調節するために
カットなどはできますか?

A:基本的に、カットはお断りしております。
(取り付け時に長さを調整する事はできます。エクステ取り付け後にエクステのカットをすると、「イメージと違う・長さが足りない」等というトラブルが起こる事があります。そういう事態を防ぐ為にお断りしております。



Q:ストレートのエクステを
巻いたりすることは可能ですか?

A:人毛ですので巻くのは可能です。
(質問の意図が分かりかねますが、もし、「ストレートのエクステを取り付けた後に、仕上げで巻くのが可能か?」と、言う事ならば、それはお断りしております。)


ご理解の程、宜しくお願い申し上げます<(_ _)>

      MORAS
Posted by MORAS at 2014年07月11日 01:00
丁寧な返信、
ありがとうございます。
すごく分かり易いです♪
検討してみます(^ω^)
Posted by (^ω^) at 2014年07月12日 06:37
(^ω^) 様

コメントを頂き誠にありがとうございます<(_ _)>

私共の返答が、(^ω^)様の参考になれば幸いです。

ゆっくりと検討してみて下さい!!
その後に、(^ω^)様の希望に合うお店や、プランを選ぶのがいいと思います。


ありがとうございました<(_ _)>
失礼致します。

        MORAS
Posted by MORAS at 2014年07月12日 11:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。