てぃーだブログ › エクステ・ウィッグの専門店 -MORAS- › ウィッグ › ウィッグをCUTしてみました♡

2011年07月25日

ウィッグをCUTしてみました♡

こんばんはーニコ

今回は、タイトル通り「ウィッグをCUTしてみました」です。
同じウィッグでもイメージが、がらりと変わるんですよ!!

         CUT前                        CUT後
ウィッグをCUTしてみました♡   ウィッグをCUTしてみました♡
ボブスタイルのウィッグをショートにしてみましたはさみ
ググッとシャープな感じのイメージになりますね☆

ウィッグのいい所は、色々と冒険が出来る所ですびっくり
一度、お試しあれピカピカ



同じカテゴリー(ウィッグ)の記事
WIG入荷しました。
WIG入荷しました。(2014-05-31 09:09)

襟足ウィッグ
襟足ウィッグ(2013-09-30 09:31)

フルウィッグ
フルウィッグ(2013-09-30 09:09)


Posted by moras at 22:15│Comments(1)ウィッグ
この記事へのコメント
突然訪問しましてごめんなさい!
ウィッグ専門店のスタッフのイエンと申します。
どうぞよろしくお願いします。
Posted by うさぎちゃん at 2011年07月27日 18:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。