てぃーだブログ › エクステ・ウィッグの専門店 -MORAS- › ウィッグ › 一部ウィッグSALE中です。

2014年02月07日

一部ウィッグSALE中です。

  くすだまタイトル通りなんですが、只今、店内のウィッグを一部SALEしております。


  今日は、ハーフウィッグをご紹介しようと思います。

  ウィッグの紹介も久しぶりなので、アレンジ等も合わせてUPしますびっくり!!

  

  では、どうぞ~~~~~パー


  

一部ウィッグSALE中です。

ハーフウィッグMHW-2    只今SALE中で ¥2500 です。



一部ウィッグSALE中です。 彼女が装着しますと・・・・

   


 こんな感じになります(後ろ画像)    ↓ さらに、ポニーにするとこんな感じ♪赤

一部ウィッグSALE中です。 一部ウィッグSALE中です。

                ↓ ポニー 横画像 ↓

一部ウィッグSALE中です。 一部ウィッグSALE中です。

  アップスタイルにしたり↓          下してみたり↓

一部ウィッグSALE中です。 一部ウィッグSALE中です。


地毛を編み込んで、こんな感じにもできますパンダ

一部ウィッグSALE中です。


   自分が好きなスタイルに色々アレンジが出来ちゃいますよニコニコ


 この他にもフルウィッグ等も SALE してます。

 次のblog更新で、またUPしますねびっくり!


  お店の方に見に来て下さいねーバイバイ


 



同じカテゴリー(ウィッグ)の記事
WIG入荷しました。
WIG入荷しました。(2014-05-31 09:09)

襟足ウィッグ
襟足ウィッグ(2013-09-30 09:31)

フルウィッグ
フルウィッグ(2013-09-30 09:09)


Posted by moras at 01:32│Comments(0)ウィッグ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。