てぃーだブログ › エクステ・ウィッグの専門店 -MORAS- › ウィッグ › ブログ始めました。

2011年06月15日

ブログ始めました。

初めまして。 MORAS です。本日よりブログを始めます。キラキラ 
色々な情報を発信していきたいと思いますので、是非×2 チェックして下さいサクラ

今日はWIGの紹介をしてみようと思います。
MHW-2 という商品です。ハーフウィッグですね。
耐熱ファイバー仕様(170~180℃耐熱)。金額は、只今SALE中で¥3200 也~。
では、ご紹介へGOダッシュ
ブログ始めました。




















これを装着すると

ブログ始めました。ブログ始めました。
































~こんな感じになります。

その他にもアレンジ次第で大分雰囲気が変わりますよびっくり!!


これからもこんな感じでUPしていくので、宜しくお願いしますハート


同じカテゴリー(ウィッグ)の記事
WIG入荷しました。
WIG入荷しました。(2014-05-31 09:09)

襟足ウィッグ
襟足ウィッグ(2013-09-30 09:31)

フルウィッグ
フルウィッグ(2013-09-30 09:09)


Posted by moras at 00:49│Comments(2)ウィッグ
この記事へのコメント
祝♪♪
MORAS'Blog♪
WIGアレンジも洋服の入荷情報も
お楽しみに~!ですね♪(^o^)/
Posted by Mu- at 2011年06月16日 17:45
Mu- さんが初コメです。どうもありがとうございます。
これから、少しずつblog更新していきます。
宜しくお願いしま~す!!!
Posted by MORAS at 2011年06月16日 18:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。